ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうは黒猫だから

2021-01-25 21:17:17 | ビビとまめたろう日常

 

今日は朝から快晴!!

天気が良いと気分が良いですよね~

思わず鼻歌なんか歌っちゃたりなんかして~

でも気分が良いのは人間だけじゃないようです!

このお方も!

ぽっかぽっかに包まれてビビは毛づくろい

 

んべんべと毛づくろいに忙しい~

 

 

あらら~!またまたこのパターンで

 

悔しいね~寒がりなのに黒猫だからそうそう陽に当たってられない

 

やっぱり白いおべべと黒いおべべでは

全然太陽の吸収が違うのね~

可哀想なまめちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧が凄い猫 | トップ | 黒猫まめたろうにクマできま... »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事