ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

葉っぱを噛んだ犯人は

2020-03-18 21:09:00 | ビビとまめたろう日常

 

先日しっぽながもらってきたお花は今日もきれいなままです

でも

よくよく見てみると

ええ~!!うそ~!

この前はほんの小さな穴だったのに~!こっこんなに大きくなってる~!

なんで?だれ?

ぬぬ?

あやしい~!

この前ビっちゃんは葉っぱ噛んでたしね~

 

この後ビビは勢いよく逃げて行きました

 

着地後

馬と同じ足音でパカラパカラと走って行きました~

やっぱり犯人は、、、、、

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうはインゲン大好き | トップ | ビビが苦手な »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉さん)
2020-03-18 22:43:00
なんでビビってパカラッパカラッて馬みたいな足音なんだろうね?不思議〜
返信する
Unknown (グリーンリーブス)
2020-03-19 14:58:40
こんにちは。

あらら、やっぱり葉っぱを噛んだのはビビちゃんなの~?
逃げるということは、限りなく犯人~(笑)

ビビちゃんはお馬さんのように走るのですね。
我が家のべーちゃんも走るとお馬さんのようです。
でもべーちゃんの場合は逃げるのではなく、おやつがもらえるとわかると、おやつの入っている箱まで走るのですよ~(笑)
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-03-19 22:15:07
姉さんへ
猫は馬と同じなのか馬が猫と同じなのか
パラカパカラ音は可愛い~
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-03-19 22:18:15
グリーンリーブスさんへ

葉っぱがどんどん被害を受けてます
夜中は別の部屋に置いておくのですが
昼間出しておくと気がつくとガシガシと

べーちゃんもパカラパカラですか~?
ということは猫はみんなこんな走り方なのですね~?
普通なんですね~
犬はどうも馬とは違うようなのですが~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事