ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

おかわりください

2023-02-17 21:13:52 | ビビとまめたろう日常


まめたろうは私がブログを書いている時

いつも膝の上にいる

昨日も膝の上にいてこうなってました

まめたろうは眠い時目の下に線ができる

線が付いている時はあまりにも可哀想なので

膝の上でこっくりこっくりしてるのを重くても我慢我慢


今朝のビビさん

もうとっくにビビは朝ごはんを食べ終わり

今度は自分の朝ごはんの用意をしていると

すこ~し開いた扉から無理無理入ってきて

悲劇な猫を背中で演じてまして

ビっちゃん!どうした?

うんうん知ってる!さっきオトンと慌てて掃除したよ

もう朝から一仕事だったわよ

で?

もう!仕方ないな~

第二弾のご飯の用意をしていると

喜んで食べる場所に行くビビ

関係ないけどまめたろうも喜んでいる

そんな時あげないわけにはいかないよね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビのしゃばしゃばご飯 | トップ | キャットフード »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事