ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

激しいにゃんプロ

2023-06-01 20:53:58 | ビビとまめたろう日常


今朝の空はきれいでした~

そんな青い空の中お弁当持ってお仕事へ

なんかスッカスカな感じもしなくもないが

北海道産の太いアスパラで肉巻きと煮物


帰ってくると急にビビまめが大バトル

一息入れようと優雅にアイスコーヒーを飲んでいたのに

まぁまぁどーした?ビビの凄い形相

ギャーギャーうるさいじゃないの~

これはまめたろうから仕掛けたにゃんプロ

でもすでにビビががっちり抱え込み

からのー

ビビのガブリときた!

さあ~まめちゃんどーする?

ビビの蹴りで少し飛ばされたまめちゃん

がしかーし

まめたろうの足がビビのお腹に

ぶにゅっとくい込み

そこら辺に毛が舞う舞う

あきらめたのかとうとう逃げるまめたろう

それを追うビビ

そして

だれもいなくなった

2にゃん元気で何より

(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護かな | トップ | 浴衣の着付け教室 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事