ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ささ身わけてあげよ~

2020-12-06 21:31:53 | ビビとまめたろう日常

 

タンパク質をたくさん摂取したいしぽ父のために

しょっちゅう鳥のささ身やむね肉を茹でている

すると一番喜ぶのがビビとまめたろう!

今日もしっかりもらいまして

小腹が空いたしぽ父が食べていると

さっき食べたばかりのまめたろうが慌てて近寄ってきて

 

 

ただ茹でただけのむね肉やささ身が猫らは大好きで

茹でている時からにゃおにゃお大騒ぎ

まっ!ちょっとくらいとーさんに分けてあげて~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビの遊び方 | トップ | ビビのオレオ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-12-07 19:40:35
こんばんは。

ビビまめちゃん、お父さんにささみもらえて良かったね〜。
でもお父さんの分まで食べてはお父さん可哀想だよ〜。

ところでお母さん、お父さんてもしかしてカッコいい方なのですね。
いいな〜。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-12-07 21:11:31
しぽ父は筋トレを欠かせないので
鶏肉やプロテインを毎日食べていまして
まあそれはいいのですが
もう狭い部屋に筋トレのダンベルやら
所狭しと並んでまして
でも最近私も筋トレしてます!
おかげで足が冷えなくなりました!
血流が良くなりますよ~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事