ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビの遊び方

2020-12-05 19:38:27 | ビビとまめたろう日常

 

ビビがわくわくで遊んでいます

今日はどんな遊びなのかな~

 

 

 

 

 

でもなかなか姿を現わせないので

ビビも段々と飽きてきたようで

 

急にしっぽなの手がでてきたので

ビックリしてのけぞるビビでした~

ビビはこんなちまちました遊びが大好きで

しかもこうして寝っ転がったままなのです!

全然体力もエネルギーも使わない!

これじゃあ!全く痩せません(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのだ! | トップ | ささ身わけてあげよ~ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事