ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の瞬発力

2023-11-08 21:40:53 | ビビとまめたろう日常


昨日届いた文旦

この前の連休に滋賀の婿さんが実家の高知に

帰省していたので送ってくれました

仲良しにおすそ分けしようと思ったけど

あまりにも美味しくて

オトンと二人で食べきることを決意しました!

(そんな決意いらないかな?)(笑)

(´∀`*)ウフフ

 

今日のお弁当

あら?ビビに焦点が合ってしまった

ハンバーグレンコンのきんぴら切り干し大根など

 

仕事から帰ってくると

嬉しいのかビビまめが急に走り出して

猛スピードでした

途中キャットタワーで爪を研いだりして

速すぎて写真が撮れない

ビビの息が上がってます

せっかくやる気になったんだから

あともう一周してきたらどうかな?

あら~!

猫の瞬発力ってばび~んと飛んだ走ったり

本当凄いんだけど

一瞬で終わってしまう

持続力がないのよね~

家猫だからしょうがないのかな~

完全室内飼いだもんね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビに見張られる | トップ | 寝てばっかりの猫ら »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事