ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫ハラ

2022-04-12 20:40:38 | ビビとまめたろう日常


出勤直前のしっぽなが

ほんの少し椅子に腰かけた瞬間!来ました


なに!まめちゃん

その勝ち誇った顔

ええ~!わざとやってるの?

もう家を出なくちゃいけないっていうのを分かっていながら?

しっぽな困ってるよ!

猫と仕事どっちをとるか!迷ってるじゃん

しっぽなの事だから下手したら猫とっちゃうよ~

どうすんのよ~

皆さんこういう迷惑行為をなんていうか知ってます?

猫ハラまたの名をキャットハラスメントって

言うんですって!

(笑)

 

今日のお弁当

ハンバーグフキの煮物切り昆布スパサラ青じそ笹かま

ほとんど残り物で~す(^^♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディーチョッパー | トップ | とろける猫と株主優待 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-04-12 21:37:42
こんばんは〜。

まめちゃんはホントにしっぽなさんのことが大好きなんですね〜。
離れたくないのね。
こんなにされたら、しっぽなさんはお仕事行けなくなりますね。
まめちゃん迷惑行為はやめましょう(笑)

お母さんのお弁当今日も美味しそうですね〜。

そうそう、お母さんいつもわたしのインスタにいいねをありがとうございます。
クロちゃんも登場していますから、クロちゃんのこともいろいろおわかりで、面白いでしょう〜。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-04-13 21:04:47
グリーンリーブスさんの
お庭が素晴らしくて
綺麗なお花で癒されてます
ほんのちょっとの一角でさえ雑草取り
とか大変なのに本当にすごいです

クロちゃんもよく登場してますね~
猫がちょこっと座っている様子も
良い雰囲気出てますよね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事