ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

とろける猫と株主優待

2022-04-13 20:41:35 | ビビとまめたろう日常


今日は暑かった!

窓辺で寝ていたまめたろうがこうなりました!

カーテンの向こうから出てきてバタッと倒れました

どーした?まめちゃん


テーブルの上に畳んだひざ掛けを置いておいたら乗ってます

暑すぎない良い場所を見つけたようです


夜にしっぽなが帰ってきてビビがゴロゴロ大喜び

嬉しくて顔をうずめちゃってます!

でもなんかビビがやけに大きく見えるのは何故?

でっでかい!(笑)

 

今日はキリンから株主優待が来ました!

イエ~イヽ(^o^)丿

コップ一杯も飲めないけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ハラ | トップ | キャットランに行きたい »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事