ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の身だしなみ

2022-01-24 21:02:02 | ビビとまめたろう日常


昨日作った二重窓の昼間の様子です

二重窓を開けた状態

左側に窓用エアコンがあります

 

これは閉めた状態ですが全然違和感はないようです

今朝外気は5度くらいでいつもは結露している気温ですが

今朝は結露していなかった!良かった!

明日の朝の方がもうちょっと寒いので明日もチェックしてみます

さて

毛づくろいや顔を洗うなどほとんどしないまめたろうは

ビビに耳掃除をしてもらってます

こうして毎回お願いするのでビビにちょっと怒られました

このようにまめちゃんは言っておりますが

絶対やらない!きっとやらない!

身だしなみなどどーでもいい猫なのです(笑)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重窓作成 | トップ | 不機嫌なビビ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-01-24 22:07:41
こんばんは〜。

窓が素晴らしいですね。
お父さん何でもおできになってすごいです。

まめちゃんはビビちゃんに甘えているのかな?
とっても可愛いビビまめちゃんの様子に癒やされました。
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事