ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

暑さが懐かしい?

2021-09-02 20:44:49 | ビビとまめたろう日常


今日は朝から雨で

肌寒い~ヽ(^o^)丿その肌寒さが心地よいのだ

こんな日は白菜を入れた鳥団子スープがいいな~と思い

夕方スーパーへ寄ったら白菜が一個もない!全くない!

皆さん同じようなことを考えていたようで

諦めかけた時店員さんが白菜を補充してましてめでたくゲットできました!

さて

昨日に続き文句を言う猫が一匹

丁度良い感じじゃない?ずっと続いてほしいよね

もう嫌!絶対嫌!あんな猛暑!全然懐かしくない!

お~!まめさん

もう湯たんぽが恋しいのですか?まだまだ早いぞ!

寒くなったら湯たんぽ作ってあげるから

それまでビビで暖をとっておくれ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなりました | トップ | しっぽな副反応 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-09-03 18:55:17
こんばんは。

今日も寒かったですね。
きっとまめちゃんも寒いと思っていたら、やっぱりね〜(笑)

まだ湯たんぽは早いですよね。
なるほどビビちゃんで暖を取る作戦ですね。
やっぱり長年ビビまめちゃんと暮らしていると、お母さんのアイデアはすごいですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-09-03 19:16:25
同じ猫でも
こんなに違うのかと思うほど
ビビはいまだに玄関で寝てまして
まめたろうはぬくぬく猫ベットで

この違いはやっぱり
肉襦袢の違いでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事