ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

急に涼しくなりました

2021-09-01 20:57:30 | ビビとまめたろう日常


今日は涼しくて最高気温22度

夕方帰ってくる時寒いくらいでした~

となると

文句を言うのがこのお方

どーしたまめちゃん!そんな怖い顔して

涼しくて快適よ~

汗かかないのが良いわね~

寒いと言って文句を言ったまめたろうのとった行動は?

でたー!

今からそんな寒がってさ~真冬はどーすんの?

冬のことを忘れてたけど

そーだ!まめたろうはず~っとず~っと

誰かの膝に乗っているのだった!

またそんな冬が来るのね!

嬉しいような辛いような(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の生ライブ | トップ | 暑さが懐かしい? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事