ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

同じネコ科

2024-06-06 20:49:37 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

手羽中ハーフカット冷凍したヒジキなど

段々おかずがしょぼくなる

でも良いのだ添加物なしの健康食なのだ!(^^♪


昨日の続きで

アドベンチャーワールド

サファリゾーンに行くときは乗り物に乗りました

25分くらいで楽に回れました


チーターです

シュッとした顔つき体系がいかにも足が速そうで

格好良いですね~

 

百獣の王のライオンは大きな体でお昼寝中

オスはたてがみがあって強そうですね~

 

さて

うちのネコ科の猛獣は

猛獣ですからうっかり手を出すと噛まれます

そう~っと前に回ってみます

これは!

しっかり寝入ってる模様

ちゃんとお顔を見てみましょう

えっ!口開いちゃってる?

全く警戒感なし!

同じネコ科なんだけどな~

(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダに会いに | トップ | 浴衣の着付け教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-06-07 19:40:30
こんばんは〜。

お孫さんとパンダさんを見て来たのですね。
お孫さんの可愛いこと〜。
本当にイケメン!
小さな子にイケメンは変かな?
でも本当に美男子ですね。
将来が楽しみですね。

もちろんヒビちゃんも可愛くてイケメンですよ〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-06-07 22:58:30
まだ2歳にもなっていない孫は
動物なんて見てわかるかな?と思ったのですが
かなりテンション上がってました
今では絵本を見てあの時のように
ウサギをなでなでしているそうです

孫もビビもイケメンとほめて頂いて
ありがとうございます
成長するとどんな風になるのか
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事