ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

昔の猫と今の猫

2024-03-03 21:42:30 | ビビとまめたろう日常


休みの今日

ゆっくり朝ご飯を食べていたら

なんと!泥棒が!

その正体はこれです

鶏肉団子スープが狙われました

しかもこの泥棒は悪いことしていることを自覚してます

その証拠に耳が!イカ耳~(笑)

おとん⇒コラ~ダメだよ!

朝から現れた泥棒猫にはテーブルから下りてもらいました


晩御飯に買ったイワシ

一匹はビビまめにあげました

焼いてから大きな骨をとって

キリキリ歯ぎしりしながら食べてます

昔はキャットフードなんてなかったから

生のイワシを丸々一匹新聞紙の上に置いて

猫にあげてました

なかなかワイルドなお食事風景でした

イワシが続くと飽きてきて

頭と尻尾だけを食べて

身を残してましたけど(笑)

さて

今の猫はというとしっかり焼いてもらって

骨まで取ってもらって

なんとまぁ過保護なんでしょう~

時代は変わりました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩透かし | トップ | 日経平均最高値 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事