ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

肩透かし

2024-03-02 21:49:05 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

出番が多い竹輪くんの磯部揚げポテトのチーズ焼き冷凍しておいた煮物

おにぎりの中身は梅干しとおかかしらす

仕事に出る時

まめちゃ~ん!行って来るね~良い子にしててね

ほとんど目も開けずまったり中

首をかしかしされてなんとまぁ嬉しそうなまめちゃん

そんな猫に後ろ髪を引かれながら

なんやかんや仕事も5時までかかり

帰ってくると

玄関にお迎えがやって来た!

とっとっとっと小走りでやって来た!

お迎えしてくれるなんてめっちゃ嬉しい~

やっぱり疲れて帰って来ても

疲れも吹っ飛ぶってもんだわ~と

思ったら

何故か右折しました

このお方いつもこうなります

久々の再会の抱擁かと思いきや

肩透かし

_| ̄|○ ガクッ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの手ぶら | トップ | 昔の猫と今の猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2024-03-03 09:53:40
おはようございます。

お母さんが帰って来たらやっぱり嬉しいのだと思いますよ。
でも猫ちゃんて嬉しいくせにツンとすることありますよね。

まあ、お母さんがビビまめちゃんを見て癒やされたなら良しとしましょう〜(笑)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2024-03-03 21:46:52
いつもああして
玄関まで走ってきてくれるんです
でも毎回曲がります

時には
カギを開けている時
すでに玄関にいまして
扉を開けた途端奥に逃げていくという

これってやっぱり
ツンですかね~
猫って不思議ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事