ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうのお目当て

2022-12-26 20:35:06 | ビビとまめたろう日常


今朝5時頃目が覚めた

体がぽーっと熱かった

あっ!熱あるなでもこの感じだと今がピークだな

起き上がって熱を測るとちょうど37度

そんな時間に起き上がったもんだから猫らが

ええ~!朝ごはんなの~わーいわーいと大喜び

 

そんな今日同じ仕事をやっている二人がコロナで突然お休み

ホットカーペットを点けるとカニの穴ならぬ猫の穴

まめたろうが居るの見届けて

本当は休みだったけど解熱剤飲んで仕事へ行きました~

午前中はだるかったものの午後からは完全復活!シャキーン!!


帰ってくると

真剣にパソコンを見つめるまめたろう

ただいま~

まめちゃん何やってんの?

ええ~怪しい~

さては膝の上の湯たんぽが目当てだな

それにしてもワクチンの副反応軽かったわ~

それって年のせいかしら?

おーっほっほっほっほー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート完了 | トップ | ビビのゴロゴロ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事