ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビのゴロゴロ

2022-12-27 20:30:34 | ビビとまめたろう日常


その辺に横たわっているビビに

嬉しい報告

これからしっぽな来るよ!もう休みなんだって!

マジよ!

そうね!ちゃんとお顔洗っておこう

なんて言っている間に

しっぽな➡ビビ~来たよ~!


嬉しくてず~っとゴロゴロ言いっぱなし

何がそんなに嬉しいわけ~?

かーさんだってビビのことと~っても大事にしてるのに

何が違うのかね~若さか?若いお姉さんだからか?

ちっ!悔しいが若さには勝てねー!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめたろうのお目当て | トップ | 湯たんぽと晩御飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-12-28 21:36:43
こんばんは〜。

しっぽなさんがお帰りなのですね。
ビビちゃんは嬉しいですね〜。
なんて可愛いのかしら〜。

でもお母さん、きっとご飯とおやつの時はお母さんにスリスリしてきますから大丈夫ですよ〜
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-12-29 22:13:17
しっぽなが帰ってくると
ビビはゴロゴロ言いっぱなしで
そうなると喉がやられるのか
ニャーの声が変になってしまいます
ほら~喉痛めるから~
そんなにゴロゴロ言わないの!と
たしなめてみますが
通じませんよね~
なんてたって相手は猫ですもん
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事