ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

温和な性格

2023-03-25 21:55:08 | ビビとまめたろう日常


ビビとまめたろうは

お互い温和な性格なおかげで

喧嘩はするもののマジに切れたりすることもなく

トムとジェリーのように仲良く遊んでます

今日もこんな感じで









 

バシバシ弱いパンチでお互いを攻撃

すると

飛びかかったまめたろうはそそくさと逃げて行った

雄同士だから何日も近くにいかないくらいの

酷い喧嘩をしても

おかしくないのだろうけど

ビビまめは根に持つ性格ではないのかな?

いや!違うか

ビビがぼ~っとしているから?

そんな気がする(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビが入った! | トップ | ビビのマッサージ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事