ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ビビが入った!

2023-03-24 21:42:25 | ビビとまめたろう日常


3年くらい前に植えた

チューリップが色鮮やかに咲いてます

近所の方々がチューリップをとても喜んでまして

これから夏や秋にかけて咲くコスモスでも植えようかな~

きっと皆さん喜んでくれるはず


着付け教室の準備をしていると

ビビが!

入ってました!

荷物の量が多いのでまるで旅行?ってな感じです


人が座ればもれなくまめたろうが付いてきます

足の形が悪いと文句を言ってます

それでも膝に乗りたいまめたろうです!


ビビのカラーは夕方には取れまして

晩御飯もご機嫌で食べましたっ!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧にやられた | トップ | 温和な性格 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-03-24 21:48:35
こんばんは〜。

チューリップとても可愛いですね〜。
これはご近所さんは喜んでくださいますね。
コスモスもいいですね。
わたしの大好きなお花です。

あら〜、ビビちゃんは入ってますね。
ビビちゃんも連れて行ったらそれは重いですよね(笑)

まめちゃんはやっぱりお膝大好きですね。
可愛い〜。

ビビちゃんのカラー取れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事