ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

栗きんとんと猫

2021-12-30 21:26:46 | ビビとまめたろう日常

 

午前中はバタバタと大掃除!

天気も良かったしカーテンも洗えたし

午後からはお正月のちょこっとだけおせちの用意なんぞ

しっぽなが栗きんとんを作ってくれました

サツマイモを茹でていると

お芋の良い匂いに連れられてまめたろうがやってきた

しっぽな⇒まめちゃん食べる?

お芋が大好きなまめたろうなのです目が真剣



一応ビビにもおすそ分けしてみると

しっぽな⇒ビビも食べる?

しっぽな⇒お芋だけど

あらら~そうよね~普通の猫は食べないよね~

しっぽな⇒ビビいらないってまめちゃん食べる?

まめたろうって本当に猫なんだろうか?

ちょっと疑いたくなるな~

(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの朝は | トップ | 良いお年を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-12-31 20:28:47
こんばんは~。
まめちゃん、お芋好きなのね〜。
それは健康にいいですね。
でも普通猫ちゃんはお芋好きなのかしら?
インゲンも好きだし、珍しい猫ちゃんかも〜。

今年も楽しい毎日を拝見させていただきありがとうございました。
来年もビビまめちゃんの投稿、お母さん宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-12-31 22:48:49
こうして毎日アップできて
グリーンリーブスさんも訪問して頂いて今年も良い一年で終わりそうです

猫らの面倒を見ながら来年も
コロナに負けず頑張れそうです

グリーンリーブスさんも素敵なお庭の
お手入れ頑張ってください
それでは
良いお年を
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事