ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

世界一まずい飴

2022-12-17 20:55:38 | ビビとまめたろう日常


今日のお弁当

唐揚げ煮物玉子焼きなど

しっぽなはまだ完全復活とはいかず

家でゴロゴロしていたようで

昼寝をするともれなく猫が付いてきて

胸の上でど~んと乗るまめたろう

そんな今日職場で女の子が⇒飴どうですか?と

これを差し出してくれまして

せっかくだから一個もらって食べたところ

ぬ?ぬぬぬ?なにこれ?まっまずい!

苦い?いや違う辛い?いや違う!言葉で表現できない!

腐った古いタイヤというかゴムのような土のような

ゴムも土も食べたことないけど(笑)

すぐ捨てたのはいいけど何故か

その後水を飲んでも口の中がず~っとまずいまま!

おばちゃん若い子に一本取られたわ~

フィンランドの世界一まずい飴だそうです(T_T)

仕事から帰ってくると家にゴディバの福袋が

2000円でオトンがゲットしてくれました

これで世界一まずい飴の口から解放されるわ~

(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン副反応 | トップ | まめたろうは被害妄想? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2022-12-17 22:01:13
こんばんは〜。

しっぽなさん大変でしたね。
お大事になさってください。

お父さんがゴディバのチョコレートなんて、素晴らしいです〜!
飴の事は忘れられて良かったですね。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2022-12-18 21:54:57
若い人のワクチンの副反応は
本当に可哀想です!
こんな事いつまでやるのでしょうか?

不味い飴なんですが本当に不味いんです!
まだ2年目の若い女の子で
色んな人に配ってまして
上司の部長にまでどーぞ!と

やることが可愛くて
憎めないいたずらでした~
でも
飴は!不味かったですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事