ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

まめたろうは被害妄想?

2022-12-18 21:38:22 | ビビとまめたろう日常


木曜の夕方4回目コロナワクチンを打ったしっぽなは

なんとか今日体調が戻ってきて

しっかり晩御飯まで食べて帰っていきました

昼間買い物に出た時の空

まるで夏のようなもくもくの雲でした


さて今日のビビまめは

さっきまで楽しく追いかけっこしていたビビまめ

 

 

ビビはまだ遊びたそう

さっきまでバッタバッタで追いかけっこしていて

まだその続きがしたいビビなのに

まめたろうは怖くなってコタツに入り込みました

この後どうなるのかな~?と思ったけど

ふたりで仲良く寝てました

やっぱりまめたろうは被害妄想?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一まずい飴 | トップ | 裏切り者? »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事