ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ワクチン副反応

2022-12-16 21:02:44 | ビビとまめたろう日常


昨日4回目のモデルナワクチンを打ったしっぽなは

夜10時頃から熱が出始め

そこで一旦解熱剤を飲んで就寝

夜中変な動悸がしたりしてよく眠れなかったらしい

朝は37度台の熱と関節痛と頭痛

仕事なんて行ける状態じゃないのでお休みの連絡をするために

静かな部屋で電話をしていたら

ビビまめが!

部屋の外で心配そうなビビまめ

ビっちゃん!どーした?

あーそーか

ひとりでしゃべってるから気が狂ったかと思うよね~(笑)

こうしてしっぽなは重病人のごとく

一日寝たり起きたりとなりました

 

朝の番組を見ていたらおしゃべりをするインコが出てきまして

それを見たビビが

ばびゅ~んと走ってきた

インコに釘付け

猫が出てくるときも見てはいるけど

鳥の時はすっ飛んでくる

ハンターの騒ぐのか?

子供の頃飼っていた猫はスズメを捕ってきたことあったけど

ビビはね~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンとちゅ~る | トップ | 世界一まずい飴 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事