ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

確かな証拠

2020-10-04 20:52:51 | ビビとまめたろう日常

 

以前は夕方掃除機をかけた後ご飯だったビビまめ

最近はず~っと夕方に掃除機をかける前におやつと決めていた

そのほうがこっちも楽だし猫らも落ち着くわけで

今日もその順番で夕方おやつを食べました

それが

ええっ?さっき食べたじゃん!

昔の順番を思い出したのね

 

食べました!

じゃあビビに聞いてみよう~

ビっちゃん?おやつもらったよね~?

おー!珍しくビビが正直で

まめが食べてないって言うんだけど困ったな~

食べた証拠なんて無いしね~

ああー!本当だー!!

ビビはお腹が膨れないと眠れない子だもんね

確かな証拠だ~

食いしん坊ビビが言うんだから間違いなし!!

 

おまけの一枚(カマキリが遠くに見えます)

 

うふふふ~体を伸ばした姿勢が可愛い~(*^^*)

そして太い!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れるものなら入りたい | トップ | 猫の置物 »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事