ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の置物

2020-10-05 20:44:48 | ビビとまめたろう日常

 

時々この場所に猫の置物が現れます

 

ルーターの箱の上の狭い所に黒猫が無理無理乗ってます

どうも最近ここがお気に入りのようで

 

 

猫の置物はこんな狭い場所で伸びをします

 

誰も相手にしてくれずいじけてます

 

テーブルにいる人と近いし高くて見渡せるし

なかなか良い場所を見つけた思っているまめちゃん

でもね~

いろんな物をなぎ倒して蹴落としてるんですけど~

ちゃんと片付けてくださいね~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かな証拠 | トップ | 猫なのに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-10-06 19:47:08
こんばんは。

まめちゃん、ずいぶん狭い所にいますね〜(笑)
でも伸びしたりしてバランスいいわ〜。
さすが猫〜(笑)
みんなのことも見渡せるからいいのね。
でもお母さん後片付け大変ですね。
お疲れ様です。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-10-06 23:12:53
ある日突然狭いあの場所に乗ってから
お気に入りになりました
テーブルに乗るのは怒られるし
いつも近くにいたいし
ここが!いいかも~!と
まめたろうが決めた狭い場所
お片付けしても
まっ!良いんじゃないかな~と
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事