ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

入れるものなら入りたい

2020-10-03 21:01:24 | ビビとまめたろう日常

 

おもちゃを取りに行ったまめたろうが

何故か?こうなりましたっ!

 

ええ~!!うっそ~まめちゃん?何やってんの?

 

湯かげんって~まめちゃん大丈夫?それおもちゃ箱だよ~

 

かなりみっちみち!

そんな様子を見ていたビビが

あまりにも突飛な行動に仰天

 

入っちゃったね~あれは笑える!傑作だね~

 

はっ!いいな~って何々?どういう事?

 

ビビも入りたいんか~い

入れるものなら入りたいってなんだか切実よビっちゃん!

でもね~ビビには~ちょっと無理かな~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫団子の季節 | トップ | 確かな証拠 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-10-03 21:42:07
こんばんは。

まめちゃん、あらら〜きつそう〜。
それでも入りたいのね〜。
ビビちゃんまでも〜。
でもお母さんの言う通りちょっとね〜(笑)

ホントに猫ちゃんは入りたがりですよね。
返信する
返信です~(*^▽^*) (とみこ)
2020-10-04 21:30:48
籠とか段ボールのような箱とか
まあ~狭いのに窮屈なのに入りたいようで

でもあーして
時々自分のサイズをわかっていないのが
なんだか間抜けで
面白いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事