ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

嬉しくて嬉しくて

2020-04-15 21:20:23 | ビビとまめたろう日常

 

今朝はいつもより少しだけ遅く起きたしっぽな

ビビはそれはどういうことなのかちゃんとわかっている

 

この春より

しっぽなは社会人となりました!

でもこんな世の中の関係上時々自宅勤務を強いられます

そこで

喜ぶのは?

 

 

ビビは嬉しくて嬉しく

ゴロゴロ言いながら絶対膝から下されないように

がっちり爪をかち込んでますっ!

しっぽなの在宅勤務って結構痛いようで!(笑)

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいシール遊び | トップ | 獣のようなビビ!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2020-04-15 21:47:14
こんばんは。

しっぽなさんご就職おめでとうございます!
せっかく社会人になったのに自宅勤務なんですね~。
とにかく頑張って乗り越えて行きましょう!

ビビちゃんはしっぽなさんを離さないつもりですね~。
爪は痛いですね~。
しっぽなさんもう一つの試練があったのですね~。
これはひたすら我慢~ですね。
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事