ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の狩猟本能

2023-10-29 21:45:08 | ビビとまめたろう日常


ガチャガチャ好きのしっぽなが

ちいかわの猫の被り物を取ってきた!



ちいかわといえば

ビっちゃんそれは何?

もうこんな被り物だらけで

猫の引き出しの中いっぱい!!なんですけど~


ビビがテレビに夢中です

「ダーウィンが来た」の動物に見入ってます

大きなクジラだ出てきたときは

ビビの狩猟本能が刺激され

今にもつかまえようとテレビの前でガン見!!

クジラはでかいよ~

それはダメだ!

ちなみ猫の狩猟本能を調べたところ

飼い猫でも一歩外へ出るとハンターの顔になり

生態系に悪影響を及ぼすほど

ハンティングするそうです!

ええ~!ビビでも?

(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の猫 | トップ | 目を掻いちゃったビビ »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事