ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

目を掻いちゃったビビ

2023-10-30 21:09:34 | ビビとまめたろう日常


晩御飯の時間が近づいて

そわそわしているビビまめ

 


今用意するからね~

ちょっと待ってて~と声かけ時

ビビが急に

あれ?ビビどこ行くの?

ご飯だよ~

あっちゃ~!痒いんだ~

目を掻くとカラーされちゃうから

ベットの下に隠れようと行ってしまったのだ

ごめんごめん今からお皿洗うね~

ご飯を出したらビビも戻ってきて

掻いたお目目はやはり真っ赤でした

可哀想だけど食べてすぐカラーを付けました

このところ調子よかったのに

後で薬飲んで今晩様子です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の狩猟本能 | トップ | 飼いネコに手を噛まれる »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事