ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫は狭い所が好き?

2023-10-17 20:31:17 | ビビとまめたろう日常


朝起きた時

窓も開いてないのに

部屋の中に金木犀の香りが充満してました

そんな今日は暖かくて日差しも強く

ぽっかぽか

となると猫らは

その辺でまったり

ビビは腕まくりスタイルで爆睡


夕方晩御飯の用意をしていると

後ろでニャーニャーうるさいので振り向くと

あーあ!

あんな狭い所に乗っちゃってるよ~

髭をパーッと広げてご機嫌だね~

凄い!凄い!

なんで猫って狭い所がすきなんだろう?

落ち着くのかな~?

でも

猫だけど

ビビにはあそこは無理だな~

(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てへぺろ | トップ | ふみふみをする猫しない猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-10-17 21:55:42
こんばんは〜。

ビビちゃんもまめちゃんも気持ちの良い一日でしたね。

まめちゃんは狭い所を見つけますね〜。
ちょこんとハマっているところが可愛いですね〜。

ビビちゃんはハマってしまったら抜けないかも〜(笑)
ビビちゃん、ごめんね〜(ペコリ)
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-10-18 22:54:17
まめたろうはどこでも何でも
開けた途端入ったりするので
扉がある場所ではうっかり閉めてしまうこと何度かありました
開けてと鳴かないので
心配してビビが困り顔で扉の前で
私たちに教えてくれたりと
ビビはいい仕事してくれまして

でももしビビが入ったら
出られなくなったり下りれなくなったり
抜けなくなること間違いなしです
(笑)
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事