ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

猫の日バック

2023-02-22 21:28:38 | ビビとまめたろう日常


今日は猫の日!!

この日に合わせてカルディで抽選で売り出した猫の日バック

しっぽなは当たりまして(私は2種類ともはずれ)

この手提げにホーローのお皿お菓子ティーバックが入っていました


さて昨日のビルボードライブですが

しっぽなはかねてからず~っと山本彩の大ファンでして

(そのせいで何故か私も曲は全部知っている)

今回お食事をしながら聞くライブってやつに(抽選)行きたいけど

一人で食事は淋しいから一緒に行ってほしいと頼まれ

ひと月だけのファンクラブ会員になりました

でもまあ300人のキャパだし外れるよ~と思っていたら

なんと!当たっちゃいまして

昨日六本木の東京ミッドタウンに行ってきました

中庭ではアイススケートリンクがありました!


私たちは3列目のテーブルでど真ん中めちゃくちゃ近かった

お顔はもちろんマイクを持つ手の筋まで見えるほど

ノンアルコールのこのライブ限定のカクテル

彩ちゃんと演奏の方二人と観客で乾杯しました

途中で食事を済ませたのでここではデザートを頼み

しっぽなはティラミス私はパンナコッタ

パンナコッタはチョコのソースをかけて食べます

甘すぎなくて美味しかった~ヽ(^o^)丿

この会場は4階なので後ろのカーテンが開くと

夜景がきれいでうわ~!と歓声が上がりました

しっぽなに誘われなかったら

行くことなんてなかったビルボードライブ

良い雰囲気の中で優雅な時間でした

良い経験をさせてもらいました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルボードライブ | トップ | そういう猫なんだな~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2023-02-23 20:38:38
こんばんは〜。

昨日は猫の日でしたね。
しっぽなさん、素敵な物が当たりましたね。

ところでお母さんはしっぽなさんと素敵なライブに行かれて、楽しい時間良かったですね。
自分一人ではなかなか行かない場所もお二人なら大丈夫ですね。
しっぽなさんも喜ばれたでしょう。
返信する
お返事で~す (とみこ)
2023-02-23 22:01:11
ディナーショーっていうのは
きいたことあるのですが
こうやって好きなものを頼んで
レストラン形式のなんて
あるんですね~

好きなアーティストのライブだと
しっぽなもですが皆さんホテルとって
新幹線や飛行機で
行っちゃうんですね~
やっぱりそれって
若さゆえでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事