ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

1人暮らし

2022-04-29 21:03:09 | ビビとまめたろう日常


昨日焼いたコッペパンで

ホットドックを作りました~

キャベツがとっ散らかっておりますが(笑)


さてさて今日は

 

そうなのです

実はしっぽなが明日から一人暮らしを始めることになりました~

今日も少しずつ荷物を運び出して

部屋の様子が変わってるのがわかるようで

なんかビビも行ったり来たりして

イカ耳状態です

明日もバタバタとやることがたくさんあって

大変です!

頑張れしっぽな(^.^)/~~~

明日から猫の世話っていったい,,,,

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の抱き枕 | トップ | 引っ越し »

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事