ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽwithまめたろう

茶白猫ビビと黒猫まめたろうの日記。

ピュアホワイトとうもろこし

2021-07-28 21:01:56 | ビビとまめたろう日常


近所のスーパーの地元野菜コーナーに

美味しそうなトウモロコシがあったので買ってきました


2本で300円

昼にさっそく蒸していたところ

 

目ざといね~わかったの?

そだよ~トウモロコシだよ~もうちょっと待ってね

まめたろうは猫なのに

トウモロコシが大好き!


まめちゃ~ん!出来たよ!どうぞ

 

次から次へと10粒ほど食べました

もっと食べたがっていたけどお腹壊すといけないから

このへんで御馳走さましましょ

手ではじくと粒が柔らかくてつぶれるので

そのままかぶりついて食べました

めちゃくちゃ甘くてお良いしかった~ヽ(^o^)丿

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろを見つめる猫 | トップ | テレビが見えない! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンリーブス)
2021-07-29 19:40:22
こんばんは〜。

まめちゃん、大好きなトウモロコシ美味しくて良かったね〜。
まめちゃんは猫なのにインゲンやトウモロコシが大好きなんて、びっくりですね。

でもいろいろ食べる猫ちゃんもいるのかしら?
返信する
お返事で~す (とみこ)
2021-07-29 21:49:56
まめたろうが好きな
夏野菜の季節が来ました!
一年間のことなのに匂いで気づいて
とうもろこしのおねだりです
覚えてたんですね~

珍しいものが好きな猫と言えば
子供のころ家にいた猫が
熟れたメロンや羊羹、甘納豆も
好きでした
変わった猫っているんですね~
返信する

コメントを投稿

ビビとまめたろう日常」カテゴリの最新記事