ようめいの独り言

レクサスとADバン

レクサスの車検です
3月は激混み!なので
お昼前に
2ラウンドの最後尾かな?って所に並んでみました

チョロチョロ動き出して行くうちに
終了のチャイムがなりました。
思ってた通りに
前の車が最後でした(^^)



お昼ご飯は食べる事が出来ませんでしたが
午後の1番先頭をゲット出来ました(^^)

レクサスは洗車して納車出来ました。

続いて
ADバンの修理です。





大きく凹んだバックドアです
鈑金して塗装した方が利益率は良いのですが
トータル金額やこの後の仕事の状況を考えると
1番安くて早い
中古部品を使わせて頂きました。
同色なので塗装費用が不要になります。
バンパーは樹脂バンパーなので
中古部品は傷が多くて良い物が見つからなかったので
新品を使わせて頂きました。


ありがとうございました(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事