見出し画像

ようめいの独り言

アトラスまだまだ頑張って欲しいので直します


リザーバータンクの中にブクブク泡が
これは
ヘッドガスケット抜けの症状

ネットで見つけた
このようなもので止まるのかと


水漏れは止まるみたいだけど
ヘッドガスケット抜けは無理だろうなー
って
試してたけど
数日おいても
何も変わらず


思い切って
ヘッドを外して見ようと
作業開始しました😊

インマニまではスムーズに外れました
エキマニ側は
ボルトがサビてて
外すのに一苦労しました

どうにか
シリンダーヘッドが外れました

よく見ると
黒い所
ここから排気ガスが
ウォーターラインに漏れて
ブクブク泡が出てたのかな?


こちらも同じ
2箇所漏れですね

ヘッドガスケットを外してみると
跡があります
ガスケットにも
抜けた跡があります




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事