ようめいの独り言

シャリーローダウン計画

本日、シャリーのローダウン計画を実行いたしました。(^O^)

パット見はノーマルで・・・

なるべくお金はかけない・・・



改造箇所

フロントサスペンションカット

リヤサスペンションリジットに変更(ノーマルリヤショックは飾りです・・・笑)

フロントもほとんどストロークしません(^O^)

でも、思ったより乗りごこちは悪くなかったよ~(^^)

今後の改造計画は

ダウンマフラーかな?

乞うご期待!(^o^)丿

コメント一覧

デジカメ
凄いですねー{所さん} 因みに今夜5時間自転車乗りました(>_<) 中国か! そんなに乗ったら体に悪いよ! 忠告か! このバイク! 中古か! 俺の心広さ 中位か! あー疲れた! 中断か! 変な人だと思ってるでしょ? 中傷か! そろそろ寝ます!中止か! 俺はこの世の!中心か! Jr.ハイスクール!中学か! 最後に言いたい事は、インフルエンザが流行ってるので気をつけて下さい(^_^;) 注射か!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自動車 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事