走る車屋のメンテナンスダイアリー

マラソンとバイク+柴犬をこよなく愛する車屋が日々思った事、
つぶやきを日記にしてみました。

70VOXYエンジン載せ替え作業

2017-09-16 13:22:07 | 日記

お久しぶりです。

オートガレージオカダです。

長らくお休みしておりましたがようやく復活することが出来ました。(って忙しさにかまけてさぼってただけなんですけど

ひさしぶりと言うことで今回は簡単な作業 70VOXYのエンジン載せ替えです。

走行距離は7万キロなのですがエンジンオイルを3万キロも交換せずエンジンオイルが無くなりエンジン君がお亡くなりになってしまいました

と言うことであまりお金をかけられないというお客様のご依頼によりリサイクルエンジンを探してきて載せ替え作業を行いました。

さすがトヨタ。さほど難しいこともなくスムーズに交換出来ました

面倒くさいかもわかりませんが皆さんもエンジンオイルの交換は怠りなく。

高い代償を払わないといけなくなりますよ

当店は近畿運輸局認証工場ですのでこのようなエンジン交換作業も得意です

それではまた・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿