ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

CBX750  シート張替え お知らせ

2021年12月29日 16時45分52秒 | バイク 修理
CBX750 の始動性が少し悪いからのお預かり

この車両直キャブ仕様で気温の変化に敏感なのでこの寒さで少しご機嫌斜め!!





キャブレターを調整してプラグを掃除して!!少し音量が気になるらしく少しバッフルを入れて調整

あれやこれやで調子も良くなり無事に納車出来ました。

CB750Fのシート張替えでお預かり



前部分の張り出しが気になるということで少しサンディング



これが削る前の左側



これが削った後の右側



分かりにくいですがかなり変わりましたのでオーナー様に確認いただきOKでしたら左がをも削り

張替え!!シート屋さんに出荷します。

今年も無事に終わりそうで何よりです。

部品や加工が間に合わずお待たせ頂いている方々や引き取りが上手く行かずお待たせしている方々には

ご迷惑をお掛けしていますが年明け早々に対応いたしますのでしばらくお待ちください。

何度も言いますが今年も沢山の方々にご利用いただきありがとうございました。

来年もより一層頑張りますのでよろしくお願いいたします。

令和4年が皆様に良い年でありますように願います。

今年一年ありがとうございました。








お知らせ

お休みの変更のお知らせ

来年2020年より定休日が月曜日から水曜日に変更になります。お間違いなさいませんようにお願いいたします。

尚 第2第4日曜日は変らずお休みとなります。あわせてお知らせ申し上げます。


新春は1月4日13時より営業いたします。






ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 オークション代行 注文販売
高価買取 各種部品販売 車検 自賠責保険 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り

















最新の画像もっと見る