ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ダンロップタイヤ

2018年06月03日 12時04分35秒 | バイク 修理
先日の入荷分250CCやミドルクラス中心に高い評価のα13SP



高速の安定性やフルバンクからの旋回性能やグリップ力はかなりの評価をいただいています。


この車両もかなり高価になりましたね

ホンダCBX400F

今回リアタイヤのエア漏れ!?でお預かり 現状のタイヤはホイル幅に対して適正サイズではありませんでしたので

こちらもダンロップタイヤに変更させていただきました。



2サイズ太い物になっていました......

エア漏れの原因.....



ホイル自体に原因があるようでした。

この純正ホイルメッキ加工がされていてこのメッキ部分内側が剥がれていたホイル自体の修正後もあり



タイヤを組み込むとメッキの剥がれ部分から漏れが....




この部分でした。修正や剥がれている部分が凸凹でしたので修正をして組み込み



ひとまずは漏れないようになり オーナー様も「このホイルは変える予定なので応急処置して下さい」

早めの交換をお勧めして完了です。



ガレージエム バイク修理  吉田町 

ダンロップタイヤ販売


最新の画像もっと見る