ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご迷惑をお掛け致しました。

2024年02月26日 18時43分41秒 | バイク 修理
先週5日程店内改装でお休みをいただきご迷惑をお掛け致しました。

無事に改装を終えて通常営業開始です。

ボルトのタイヤ交換














お待たせいたしました。

スクーターもタイヤ交換







ありがとうございました。



こちらは駆動系の変更依頼でお預かりでした。

SR400
ハンドル交換 ステップ交換でお預かり





店内改装は狭かった入り口を広げていただき











かなり広がりましたアメリカンやハーレーなどはお店に入れませんでしたがこれで大丈夫!!

店内が狭いので床に何も置かないをテーマに頑丈な棚を作ってもらいました。



職人さんが試行錯誤をして下さり頑丈な棚も完成!!

棚に色々収納してみると.....



床がかなり広く使えるようになりました。

色々と工夫していただき感謝です。

今後棚は全面的に取り付けていきたいと思いました。

少しは快適に作業できるようになりました。














ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 オーリンズ正規販売店 エヌマチェーン販売

中古車販売 車検 保険 自賠責 各種部品販売 不要車両無料引き取り 高価買取 吉田町オートバイ修理 バイク修理

タイヤ交換 オイル交換














最新の画像もっと見る