ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

タイヤ交換

2021年01月10日 10時28分01秒 | バイク 修理
先日飛び込みでご来店いただきましたホンダのスーパーカブ!!

前後タイヤ交換でご相談いただきました。

状態はかなりタイヤも古くひび割れバースト寸前でした。

見積もりを出させていただき注文の運びとなりました。



リアタイヤを外し内部をチェックして洗浄後リムバンドを交換 チューブも新しい物に交換



リアタイヤはさばける寸前で交換いただき一安心!!





フロントタイヤも同様に洗浄してから各部組み付け



寒さは厳しくなっていますがタイヤは早めの交換をお勧めいたします。この時期タイヤは寒さで硬くなり

古いタイヤやひび割れタイヤの安全性能は低下します。 ご相談下さい。



ありがとうございました。


















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 タイヤ交換 格安タイヤ交換 車検受付中

不要車両無料引き取り 中古車販売 原付 スクーター販売 オイル交換 高価買取 持ち込みパーツ取り付けOK

最新の画像もっと見る