ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ZRX1100引き渡し完了~

2022年06月19日 13時18分04秒 | バイク 修理
GIBラジエターの取り付けが完了しました。





引き渡し完了ありがとう御座いました。

DIOのバッテリー交換&オイル交換



お待たせしました。

ビーノのバッツテリー交換&インジェクター洗浄 プラグ交換こちらも完了しました。









お待たせしました。

CB400Nの前後タイヤ交換





こちらも完了お待たせしました。

お店の間口が狭く出し入れが大変でしたので少し使いやすくしました。





アメリカンや横幅の大きなバイクは特に出入りが大変でしたがこれで解消しました。





Oさんお手伝いありがとうございました。


















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 オークション代行 注文販売 車検 自賠責保険

タイヤ交換 オイル交換 各種部品販売 不要車両無料引き取り 高価買取 吉田町バイク修理












最新の画像もっと見る