ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ZRX400-2

2021年05月25日 19時01分08秒 | バイク 修理
ご注文いただいていました車両が入庫しました。

午前中に引き取り完了



後期タイプの良好な車両が入りました。

程度の良い車両がなかなか見つからずやっと入庫しました。







ハンドル交換でお持ちいただきました。



今週は予定が詰まっていますので持ち込みの場合は一度連絡をお願いいたします。

CB750F用のウオタニ加工待ちパーツも入荷しましたのでこちらも取り付けに入ります。



JOGの部品注文もお受けいたしました。飛び込みのお客様でしたが予定を合わせていただけました。

部品発注済みになります。入荷次第連絡入れさせていただきます。




















ガレージエム シェルアドバンスオイル販売 ダンロッツプタイヤ販売 注文販売 オークション代行 各種部品販売

吉田町バイク修理 タイヤ交換 オイル交換 不要車両無料引き取り 委託販売 車検受付中


最新の画像もっと見る