ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございます。 YZF-R15 ZRX1100

2022年03月07日 12時41分57秒 | バイク 修理
ご注文いただいていましたヤマハ ビーノが入庫いたしました。










現車確認いただきご成約となりました。 納車準備に取り掛かります。


ありがとうございました。

カワサキニンジャSLのオイル&フィルター交換でご来店



オイルフィルターがセンターカウル内にありますのでカウルの取り外し........

無事に交換を終えて引き渡し完了しました。



ありがとうございます。

ヤマハYZF-R15のフロントフォークOH&強化サス入れ替え&ブレーキパット交換







フォークのOH&パーツ交換でかなりポテンシャルUPですね......





純正パットからメタルパットに交換こちらも制動力UPですね.....





ありがとうございました。

こちらもフロントフォークのOHでお預かり

ZRX1100 フロントフォークからオイル漏れ.......









こちらも無事に交換完了で引き渡しの運びとなりました。

来月車検でしたので早めに作業させていただきました。

ありがとうございました。















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 注文販売 オークション代行 高価買取

原付 スクーター販売 吉田町バイク修理 タイヤ交換 オイル交換 自賠責保険 不要車両無料引き取り 各種部品販売
















最新の画像もっと見る