ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

スーパーカブ カスタム 納車準備

2020年12月26日 11時52分58秒 | バイク 修理
3ヶ月前よりお預かりのスパーカブ 今回強化クランクや ボアップキットなどなど 受注生産で納期がかかりなんとか

年内納車が出来るようになりました。



なにやら富士スピードウェイで開催されたカブCUP的なレースにも参戦していたらしき車両でした。今は町乗りオンリーのようですが

思い入れのある車両をリフレッシュさせていただきました。予定通り日曜日に納車可能です。

お待たせいたしました。

それと先週のお話ですがミニバイクコース(白糸スピードランド)で年内走り納め的な!!

仲間達と楽しく走りに行って来ました。







富士山にはまだ雪帽子はまだかかっていませんでしたが予想通り激寒でした。



今回は路面もかなり冷えてベストタイム更新とは行きませんが楽しく走ってきました。

今年も明日27日で通常営業は最終日 28日は大掃除 今年も沢山の方々にご来店いただき

ありがとうございました。来年も変わらず満足していただけるように努力していきたいと思います。

少し早いですが今年も沢山の方々にお世話になりありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

新春は5日より通常営業いたします。

尚緊急時(事故などの場合)は携帯電話にお願いいたします。出来る限りのサポートをさせていただきます。


























ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 高価買取 原付 スクーター販売

吉田町バイク修理 無料引き取り 格安タイヤ交換 持ち込みパーツ取り付けOK 他店購入車両でもOK



最新の画像もっと見る