ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

納車準備~エンジンブロー!!

2022年10月27日 17時52分49秒 | バイク 修理
オイル交換 FI点灯 エンジン不調のレッツ4



FI点灯は断線によるエラー.......

スロットルボディー洗浄で回復などなど



JOGの納車準備







駆動系やインジェクション周りの点検などなど........

オイル交換で調子も良好です。



予定通り納車出来ます。

ZRX1100 レーサー.......... 先週ツクバサーキットでエンジンブロー!!!!

テイストオブツクバまで2週間くらい.............





コンロットメタルの焼き付き........

クランクケースを突き破る............







4番コンロット シリンダー クランクケース交換ですね

今回スペアークランクを使い何とか間に合わせたいと思います

前回ヘット周りのチューニングを終えてました.....今回ヘット周りは無傷でした...

部品を分けて組み替えていきます





クランクを下ろし

スペアクランクをモロモロ準備して積み替えます。

オイルラインのチェックとガスケットの交換などなど手持ちの純正パーツでクランク回りは大丈夫



フレームに乗せていきます。

ここから先は純正のガスケットや部品が届かないと組み付けられません............

間に合うことを信じて待ちたいと思います。

まだまだ続きます...................

全く関係ありませんが皆さま免許の書き換えはお忘れなく........

私のところにも書き換え通知が届いていました............

早速書き換えに

何年か前にゴールドになっていましたので今回の講習も30分程度............



交通安全ビデオを見て御終い!! ゴールドっていいですね





大事にしたいと思います。

皆様もお忘れなく更新してくださいね

我がチームのあの方からも.................



WWWW

お知らせ

11月5日~7日(午後から営業)

までテイストオブツクバイベントレースに参戦の為お休みさせていただきます

ご迷惑をお掛け致します。
























ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 スピードマスターオイル販売 中古車販売 車検 タイヤ交換 オイル交換

各種部品販売 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 注文販売 高価買取 オートバイ修理





















最新の画像もっと見る