ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

新作DLタイヤ Q4 D213〜

2019年04月07日 12時29分16秒 | 走行会
DLタイヤのQ4が入荷しました。5月の鈴鹿走行会に向けて新作タイヤのオーダーを頂きました。

他にD213GP ロードスポーツなどなど

新作のQ4は重量級車両のハンドリング性や車体の寝起きが優れているかなり高評価タイヤです。

安定したグリップ力にライフの長さも・・・・ お試しください。







先日お預かりしましたCB750F準備は着々と進行中です。

マフラーやキャブ ジェネレーターピックUP クラッチなどなど取り外し・・・・・









週明けにはミッションの確認作業に入ります。

こちらもオイル漏れでお預かりの車両










キャブレターの取り外しから水 オイルをぬいて現状確認

水回りはバンドの緩みオイル漏れはヘットカバーガスケットの劣化






修理完了

こちらも水回りからキャブレター変更

部品の入荷もあり水回りは完成






キャブレターのフィッティングも問題なし





この後スイッチ関係や電装の取り付けで完成の予定です。

こちらの車両はタイヤ交換


走行会前にタイヤ交換に来て頂きました。

DLロードスマート





ZRX1200D ホイルを外してきていただきおお助かりありがとうございます。

特選車のご紹介です。

SYM 50

キレイな一台が入庫しました。外車ですが丈夫で人気も高い車両です。







見た目もキリっとした車体です。興味のある方はお申し付けください。

そしてFZR400を納車してもう一台引き取りです。



1199S 豪華装備であまり触りたくない感じですが・・・・・

タイヤ交換にお預かり・・・・



カッコイイ!!



リアのセンターナットが大きくて急遽工具を発注!!少々お待ちください。


最後は今週もオークションネタで締めたいと思います。







ほぼ毎週来ていますが徐々に相場が高騰してきているような!!

売るなら「今でしょ!!」な感じですね

売りたい方連絡ください!!




























ガレージエム 高価買取 ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンス販売店

吉田町バイク修理 吉田町買取 持ち込み部品取り付けOK























最新の画像もっと見る