ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

タイヤ交換 部品入荷

2022年01月08日 14時13分36秒 | バイク 修理
タイヤ交換でお預かり





タイヤも丸坊主でしたので早めの交換が望ましいですね

今回はバッツテリーも交換させていただきました。







お待たせしました作業完了です。


部品の入荷のお知らせ



ZRX1100のフロントブレーキパットが入りました。

もう一つ



ピレリータイヤ3セットも入荷しました。

今後部品の入荷やイベント告知サーキット関連は

インスタの方に上げていきますのでよろしくお願いいたします

インスタはリアルタイムで配信していきます。




こちらよりフォローお願いします。























ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 オークション代行 注文販売

タイヤ交換 オイル交換 車検 吉田町バイク修理 不要車両無料引き取り 高価買取 








最新の画像もっと見る