ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございます。

2023年07月21日 16時28分46秒 | バイク 修理
ホンダTODAYご成約いただきました。







納車準備に入らせていただきます。

飛び込みでご来店いただきましたJOG.....



突然エンジン停止でご来店いただきました。結果的にイグニッションコイルがダメでした。



部品が入荷しましたので取りつけていきます





ありがとうございます。

JOG バッテリー交換とオイル交換でご来店





ありがとうございます

お預かりしていましたシート張替えの車両









かじられてしまった所に補強をして張り替えていきます。

出来るだけボコボコしないように........





シックリきました。お待たせしました。

TWの起こして作業とスカチューン!!

かなり乗らずにあったようです........

キャブレターから開始





やはり!!緑でし.........

リアフェンダー エアクリBOXを外して........







ハンドルスイッチが........



正常な位置に.........

まだまだ続きます.............

















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 各種部品販売 車検 保険 自賠責保険

不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理 オートバイ修理 高価買取 タイヤ交換 オイル交換 注文販売




















最新の画像もっと見る