ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

ご成約ありがとうございました〜

2021年05月30日 13時25分59秒 | バイク 修理
ご注文いただいていました車両のご成約をいただきました。





人気爆発中のカワサキのミドルクラス ゼファーやZRX などなどここ最近の高騰ぶりには驚きを隠せません。

オーナ様にもかなり気に入って頂けて本当に助かりました。

順次納車準備に取り掛かります。

ヤマハ JOG「ヘットライト球が切れてしましました」からお預かりで弱っていたバッテリーとオイル交換

メーター内部の電球交換もご依頼いただきました。







交換完了いたしました。飛び込みのお客様ですがこちらの時間帯に合わせていただき作業させていただきました。



ありがとうございました。



















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 委託販売 注文販売 オークション代行 車検 タイヤ交換

オイル交換 吉田町バイク修理 中古車販売 各種部品販売 不要車両無料引き取り 




最新の画像もっと見る